返品について

返品・交換に
ついて
当店ではお客様に安心してお買い物をして頂くにあたり、下記規定を設けております。
内容をよく熟読して頂き、お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。





◆お客様のご都合による返品


原則としてお客様のご都合による返品はお受けする事ができません。
ネット通販はクーリングOFFの対象外となりますので、ご注文の際にはよくご確認頂けますようお願い致します。

[重要]

商品をご注文頂き、商品の発送が完了した際に当店へのご連絡が一切無いまま商品の受け取り拒否をされる悪質な嫌がらせをされるユーザーが稀にいらっしゃいます。その場合、商品の発送が既に完了しており、当社側と致しましては、商品仕入れ代金・手数料・送料等で、既に当社側での費用負担が発生しております。

商品の受け取りも行われず、一切のご連絡を頂けない場合は、当社顧問弁護士に相談させて頂き、商品代金・手数料等の損害金を、少額訴訟でご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。

※法的処置を取らさせて頂いた場合は、東京都の指定裁判所まで自費にて出廷して頂く事になります。
また、少額訴訟の際に発生した簡易裁判に携わる一切の費用を合わせてご請求させて頂く事になりますので十分ご注意下さい。




◆不良品・商品違いによる返品


お届けの際、万が一商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送、商品内容の不足等があった場合は、返品交換させて頂きますので、お受け取りから7日以内にご連絡をお願い致します。その際は交換までの流れについてご案内させていただきます。

万が一、交換商品が無い場合は、商品の代金をご返金させていただきます。
※上記理由以外は返金対応は受け付けておりません(基本的に全て交換のみの対応とさせて頂いております)。

なお、事前連絡なく商品が返送された場合、一部状況を除き、原則対応できかねますので、予めご了承下さい。

商品不良、または品違いを除く、お客様ご都合の返品交換は承っておりません。

以下の場合は返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。

○お客様ご都合による返品
○商品不良・または品違い・商品の不足があったにも関わらず、商品到着後7日以上経過してからご連絡を頂いた場合
○商品を1度でも開封された場合(商品が開封時点で破損していた場合を除く)
○商品を1度でも使用(試着など)された場合
○お客様ご自身で商品を破損された場合(商品の破損の他、パッケージなどの破損も含みます)
○当店に商品が返送され、到着した時点で商品が破損している場合(封筒に入れて普通郵便で送付しますと、商品パッケージは破損することがあります。商品が潰されないような箱に入れ、貴重品シールなどを貼ってご返送下さい)
○返品・交換のご連絡を頂き、当店より返品・交換の方法をご案内してから7日経過しても当店に商品が届かない場合


※商品の効果・効能について
各商品ページに掲載しております数値、モニターを使用した際の結果等は、事実に基づき記載をしておりますが、効果の保証をするものではございません。お客様の体質により効果に誤差が出てくることをご理解の上、ご使用頂くことをお願い申し上げます。




◆受取りでの注意


商品発送後、ご不在等で商品をお受取りにならなかった場合、配達業者側での商品保管期間は1週間となっておりますので、なるべく早く再配達の手配を運送業者にして下さい。
また当店では配送日指定も可能となっておりますので、ご注文の際に受取り可能な日時をご指定下さい。
万が一長期不在・受取辞退等で当店に返品となった場合、往復の送料と代引き手数料をご請求させて頂きます。(注文分の合計が税込5,400円以上の商品を受け取り拒否された場合、合計金額上は送料無料設定とさせていただいてはおりますが、送料が無料になる場合において、購入者が商品を受け取らなかった場合、本来商品引き渡し・代金決済が順調にいけば無料であるはずの初回発送分を含めた、往復の送料及び手数料をご請求させて頂く事となります。)


上記ご請求に応じて頂けない場合は、公的機関を通して督促状をお送りさせて頂く場合もございます。
上記に係る全費用に関しましても、お客様にご負担して頂く事になりますので、ご注意頂きますようお願い致します。





◆その他お問い合わせ先


ご連絡の際は、以下の内容をメールに記載してください。以下の内容が記載されていない場合、処理が遅くなる場合があります。

  1. 注文番号
  2. ご注文日
  3. お名前
  4. 電話番号
  5. 商品名
  6. お問い合わせ内容

◇ご連絡先
平日のみ
11:00~17:00



※上記記載漏れがあった場合は、正常に処理が完了しない場合がございます。無記入等でメール連絡を頂いた場合、該当処理を受けつけかねる場合もございますので、全項目をしっかり記載していただくようお願い致します。
(ご購入前のユーザー様に関しましては、お問い合わせ内容欄に『購入前』と記載してお問い合わせ頂けますと、スムーズにご対応させて頂けるかと思われます)




皆様に快適なショッピングを楽しんで頂けるよう努力して参りますので、今後とも【rakumote】をよろしくお願い致します。